ホテルテトラ
赤羽

羽田空港より1時間、東京駅より20分、池袋駅より10分、大宮駅より20分、アクセスの良い好立地
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちは!

4月になりましたね★

2016年も3ヶ月が過ぎたのだと思うと・・・早いですね。

東京は桜がたくさん咲いております~!!!!

3月下旬から咲いているところも多い東京ですが見ごろは4月のいまが良い感じです~^^

東京ですと、川沿いの両岸にソメイヨシノが咲き競う目黒川、

流れ落ちる滝の様なシダレザクラは必見!六義園、

 

桜の他美術館や博物館、動物園と見所が満載な上野恩贈公園、

ジェットコースターから最速のお花見が見れるよみうりランド

などなど★

各所でたくさんの桜が満開に咲いております!

場所によってはまだつぼみだったり7分咲きだったりとあります。

まだまだ桜が楽しめますよ~!!

是非東京へお越し下さいませ♪

その際はホテルテトラ赤羽を宜しくお願いします(´∀`)/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

宿泊プランを見る: 日本語 English